Welcome to my blog

Eclair Highwind

Eclair Highwind

こんばんは、Eclairです!
DJ6Q1AXUIAAoHnQ.jpg


①次回イベントのお知らせ!
次回イベントのページを更新しました。
参加申請や詳細はコチラ↓(リンクになっております。)

【2017/09/22(金)22時~】←今晩!(FCのみ)
→第20回イベント「宝物庫ウズネアカナル!」←

【2017/09/23(土)21時~】←明日!(誰でもOK!)
→「夏っぽいSSを撮ろう!」←

【2017/09/23(土)22時~】←明日!(FC+フレンドさん)
→第21回イベント「極蛮神攻略部!」←

【2017/09/24(日)22時~】←明後日(FC:ハウジング班のみ)
シロガネの下見(22時~)


②9/23(土)21時からイベントやります!
開催経緯は→昨日の日記←をご覧ください!

日時:9/23(土)21時から1時間だけ!
場所:コスタ・デル・ソル
持ち物:水着、(花火)、楽しむ心!


SSのイメージとしては、「水をかけあっているSS」「みんなでジャンプの後ろ姿」を撮ってみようと思っています。
「浜辺に座って夕日を眺めるSS」も良さそうですね~!
「○○風なのを撮りたい!」など意見があれば協力させて頂きます!
「○○のエモートを途中で止めると△△してる風になる!」の情報も募集します!
ロドストの日記を読んでいるとSS好きな方は結構いらっしゃるそうですし、
まだSS撮ったことないよ~という方も是非ご参加ください!

私はFCのイベントがあるので、22時までしかいられませんがその後もご自由にどうぞ~!
また、そのFCのイベントで「初見未予習の方を交えて極リヴァイアサンへいこう」と思っているのですが、FCだけだと人数が集まらなさそうなので、当日に募集するかもしれません。
その際には
「初見未予習で行ったことないがない方」は是非参加してください~!


【FCへのお知らせ】
お知らせするのが遅くなってしまい申し訳ないのですが、近々集会を行おうと思います。1時間くらいの予定です。
フォーラムの方に日程調整のスレを立てたので、→コチラ←をご覧ください。
9/25(月)の日記で集会の日付を告知するので、それまでに回答してください。
よろしくお願いします。


③新規メンバー募集中!
【募集要項】
1⃣→コチラ←のルールを守れる方。
2⃣年齢、性別、プレイ歴、ログイン頻度は一切問いません。
3⃣ビギナーさん、リターナーさん、ベテランさんなど誰でも大歓迎です!


【加入の流れ】
1⃣連絡を頂いた時に「疑問」、「質問」などを受け付けます。
2⃣上記のルール等に問題が無ければ仮加入となります。
3⃣ご自身が「このFCならずっといれそうだな。」と思いましたら一度連絡をください。
4⃣その後、顔合わせ等の場を設け正式加入となります。


以上を守れる方は、
1⃣日記にコメント
2⃣ロドストにコメント
3⃣ゲーム内でTell

のいずれかの方法で連絡をください! よろしくお願いします!!
関連記事
スポンサーサイト



最終更新日2017-09-22
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply