Welcome to my blog

Eclair Highwind

Eclair Highwind

こんばんは、Eclairです!
DJ2CiO6UIAEuOUi.jpg


①ヘッドセット! その②

20日前にヘッドセットを購入しました。
今回はそのヘッドセットの使用感についてです。
前回の基本的な機能については→コチラ←

箱はこんな感じです。
1509006226993.jpg

開けるとこんな感じ。
1509006239141.jpg

良いものを買ったので、良いもの感が凄いですね笑

PS4に付属されている片耳イヤホン+マイクから変えて最初に思ったのは、「うるさい」です笑
ゴブレットビュートにあるシェアハウス前にログインしたのですが、近くにある滝の音や足音など今まで知らなかった音が繊細に聞えてきました。
カメラを回すと滝の音が聞こえる方向もきちんと変わります。
BGMも印象が変わりました。低音がしっかりと聞こえます。

また、PS4につなぎながらもPCの音を聴くことが出来るのも個人的には重宝しています。

ヘッドセットに慣れていないので、若干頭が締め付けられることに違和感がありましたが、今は慣れてきたのでそんなに気にはなりません。
買ってすぐはティッシュの箱を挟んでおくと、形が良い具合に矯正されるらしいのでオススメです!

まだFF14でしか使用していないのですが、他のゲームでも使ってみたいですね。
ARKというゲームのPS4版が本日発売されたらしく、少し気になっているのでそちらのゲームでも重宝するかもしれません!
オープンワールド恐竜サバイバルアクション。
ジャンルの名前だけでわくわくしますね・・・。

昨日から再開した妖怪ウォッチコラボですが、一時間で6枚くらいしか入手できず、結局15枚しか集めることが出来ませんでした。
一日、3~4時間のプレイ時間でどこまでやることが出来るのか・・・。

それでは、また! 

――妖怪ウォッチコラボのレジェンドメダル 残り、119枚。


②FCメンバー募集中!
詳しくは→コチラ←">→コチラ←
関連記事
スポンサーサイト



最終更新日2017-10-26
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply